東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

SAVE IWATE メーリングリストについて

SAVE IWATEではボランティア登録をしていただいた方々で、e-mailアドレスの提供のあった方については、SAVE IWATEメーリングリストに登録しています。
ボランティア登録をした方、ワークショップや説明会に参加された方で、まだメーリングリストが届いていない方がありましたら、事務局にご一報下さい。事務局アドレス:sviwate@gmail.com
また、メーリングリストが届かない理由として、携帯電話のアドレスの場合、パソコンからのメールを拒否する設定になっている場合が多いようです。
心当たりがある場合は、ご自分の携帯電話の設定を今一度ご確認下さい。

Comments are closed.