東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

日別アーカイブ: 2011年10月30日

応援チャリTea

番マスのウルシドです。

以前、『セイロン紅茶専門店 ミツティー』さまより、スリランカからの支援紅茶をお預かりいたしました。

その『ミツティー』さまが今回、『頑張れ!東北 応援チャリTea』と題してチャリティー紅茶の販売を始めました。
売り上げは、送料と梱包代を除く全てが東北復興基金として寄付されるとのこと。
紅茶好きな方は普段の銘柄からちょっと離れて、『応援チャリTea』を飲まれてみるのはいかがでしょう?