東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

日別アーカイブ: 2013年5月10日

しぇあハート村フェイスブック始めました

みなさん、お世話様です。

しぇあハート村ではフェイスブックを始めました。

こちらをご覧ください。

これからしぇあハート村の情報をどんどんとフェイスブックを通じてお伝えしていきます。

みなさん、どうぞお目を通してください。よろしくお願いします。