東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

特定商取引法に基づく表記

■販売業者
SAVE IWATE
■運営統括責任者名
寺井良夫

■所在地
〒020-0827 岩手県盛岡市鉈屋町9-36

■電話番号
019-604-7622

■FAX番号
019-604-7633

■メールアドレス
sviwate@gmail.com

■ホームページURL
https://sviwate.wordpress.com/

■お支払方法
銀行振込または宅急便の商品代引きを利用いたします。

■商品代金以外の料金の説明
送料のほか、代金受け取りにかかる手数料が必要です。

■お支払期限
銀行振込をご利用いただいた場合は、商品到着後7日以内にお振り込みください。

■申込の有効期限
原則として随時お申し込みを受け付けております。ただし、期間限定商品に関しては、当サイトでご提示させていただいた期間に限ります。品切れの際はご容赦ください。その旨をメールにてご連絡させていただきます。

■販売数量
販売数量には限りがあります。詳しくは当サイトでご提示させていただきます。

■引渡し時期
ご注文を受けてから7日以内に商品を郵送いたします。

■返品について
不良商品または注文と異なる商品が届いた場合には返品をお受けいたしますので、お手数をおかけしますがメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。当方の負担で返品・交換させていただきます。返品の受付期間は商品到着日を含め8日以内とさせていただきます。
なお、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。