東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

SAVEIWATEオリジナルのブルゾンを製作、ご提供いただきました

愛知県名古屋市の宣伝広告会社『GRIT!』様から、SAVE IWATEオリジナルのスタッフブルゾンを、ご厚意で無償製作していただきました。全部で124枚、内3枚はベストです。

ブルゾンの色は全部で10色ほど。虹のようにカラフルです!

KIMG1711 KIMG1710 KIMG1709

背中にはしりあがり寿先生によるおなじみの『地球防衛一家のヒトビト』イラストがくっきり浮かび上がるカッコいいデザイン。

124枚の内、ほとんどはネイビーブルーとライトグリーンです。他の色は、ほぼ1枚ずつのレアアイテムですので、イベントなど特別な場で使います。

いままでSAVE IWATEに無かった、念願のスタッフブルゾン!

これから寒くなる時期に入って、寒さをしのぎ、スタッフ同士やボランティアの皆さんとの連携を深めてくれるオリジナルブルゾン、たいへん重宝します。

GRIT様、ご協力まことにありがとうございます!

Comments are closed.

