東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋での物資配布終了のお知らせ

皆様の物心両面のご支援により、約2年にわたって、

私どもSAVE IWATE番屋(鉈屋町)は活動を続けることができました。

皆様に多大な感謝を申し上げます。

SAVE IWATE番屋(鉈屋町)での、自立支援のための物資配布は

平成25年4月14日(日)をもちまして、終了いたします。

今後、物資支援は、被災者のうち「生活困窮者」の方々へと集中させていただきます。

 なにとぞご了承お願いいたします。

今後の活動については、後日、お知らせいたします。

SAVE IWATE 物資部

Comments are closed.

