東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【支援のお願い】大槌町より

こんにちは♪♪♪

番屋より【支援のお願い】です。

おらが大槌夢広場様から、デジタルテレビの支援要請をお受けしました。

【お願いしたいもの】

  • デジタルテレビ 37インチサイズ前後 ※新品

大きさについてはこだわりません。小さくても構わないとのことです。

大槌町安渡小学校仮設団地の集会所で使用します。

今まで使っていた1台が壊れてしまったため、代わりの物をお探しです。

おらが大槌夢広場様を通じてSAVE IWATEに支援要請が来ました。

ご支援いただける方は【おらが大槌夢広場】様宛に直接ご連絡いただきますよう、お願いいたします。

どうぞ皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いいたします!!

Comments are closed.

