東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

物資募集、ご支援決定のお知らせ

皆さま、お世話になっております。

1月8日より募集しておりました、
宮古市生活復興支援センター様よりご依頼の、
下記の物資が全品目、ご支援いただけることになりました。

  • 長机     ×4脚
  • パイプ椅子 ×10脚
  • 冷蔵庫   ×1台(小さなもので可)
  • 掃除機   ×1台
  • 座布団   ×20枚
  • これをもちまして募集は終了いたします。
    皆さまのご協力に感謝申し上げます。

    Comments are closed.

