東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【支援のお願い】スマイルコレクション開催にあたり

こんにちは★
番屋より【ご支援のお願い】です。

【大槌スマイルコレクション】開催!! 企画・運営:スマイルコレクション実行委員会

~“創って・魅せて・笑顔を生み出そう” ~
この度、地域のみなさまと協力し開催するファッションイベント「スマイルコレクション(通称“スマコレ”)」を開催することとなりました!!

笑顔になる方法は人それぞれ。
ちょっとオシャレをすることでワクワクする。人に見られることで背筋がシャンと伸びる。きちんとお化粧することで気持ちがパッと華やぐ…
スマコレとは、オシャレをする場所を地域の人たちが自らの手で創りだし、地域に笑顔を生み出していくためのファッションイベントです
今回は大槌での開催ですが、今後継続して沿岸地域にて開催をしたいと考えています。

~ご支援のお願い~
そこで…!!
同イベントを行うにあたり、「姿見」のご支援をお願いしたいと思います!!
ファッションイベントには欠く事のできない姿見。今後継続して開催するためにも、どうぞ宜しくお願い致します!!

※お願いしたいもの
・姿見…中古可。全身映り、自立・折り畳み可能なもの。(持ち運ぶため。)

sugatami

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~問合せ・配送先~
SAVE IWATE 物資部 鈴木亮平宛
電話:019-604-7622
Mail: sviwte@gmail.com
住所:〒020-0023岩手県盛岡市内丸3-46盛岡市役所内丸分庁舎4階
※備考欄に「スマイルコレクション用」とご記入をお願い致します。

以上です。

スマイルコレクションとは、文字通り「笑顔のコレクション」です。
スマコレを通じ、イベント当日はもとより、イベントをつくるプロセスにおいてもたくさんの笑顔を生み出し、
沿岸市町村の皆さまの心の支援の一助になれば…と思っております。
どうぞ皆さまのご支援ご協力を宜しくお願い致します♪♪♪

Comments are closed.

