東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【ご案内】「復興市場」~支援物資オンラインショップ~

こんにちは★
番屋より復興市場さんのご案内及び【安渡保育所への継続支援のお願い】です。

被災地への支援物資を被災地の商店から購入できます。

復興市場は、支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップです。
購入された物資が被災者の元に届くだけでなく、購入したお金が地元の経済を潤します。
皆さまのご支援が「人々の暮らしの再建」と「町の復興」その両方へ同時に活かされます
(「復興市場」HPより)

詳しくはHPをご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓
「復興市場」
http://fukkoichiba.com/

安渡保育所への継続支援のお願い

先にこちらで募集を致しました【安渡保育所】への継続支援のお願いです。
私どもより募集を致しました物資はほぼご支援が決定致しました。(参照:http://wp.me/s1qycb-8182)
ご協力有難うございました!!
しかし、こちらの復興市場」さんにても別の物資を継続して募集しております。
皆さま是非ご覧いただきご協力をお願い致します!!

~ご支援方法~
商品リストの○○→大槌の商品をクリックして頂くと安渡保育所からの要望品であることが確認できます。
購入先は大槌町の和田商店を中心とした被災地のお店です。
今後約1か月かけて不定期に15点程の物品が登場します。全て共同購入となります。

一口でも構いませんので、皆様のご支援ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

※お届け先がグッドネーバーズ・ジャパンとなっておりますが、これは安渡保育所への問い合わせが殺到しないよう
配慮したものとなります。全ての物品は安渡保育所へ届きます。

安渡保育所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

度々のお願いとなり恐縮です。
どうぞ宜しくお願い致します!!

番屋より♪♪♪

Comments are closed.

