東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【支援のお願い】ショーケース~大槌シフォン様より~

ショーケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪♪♪
度々のことで恐縮ですが、【支援のお願い】です♪
大槌の仮設商店街にて手作りシフォンケーキを提供する【手作り工房シフォン】さまより!!

シフォンさん

【お願いしたいもの】

 ショーケース (中古可、サイズ等要相談)

【依頼主】
 手作り工房 シフォンさま (大槌北小福幸きらり商店街内)
【備考】
 シフォンさんは震災後、大槌北小福幸きらり商店街にてお店をはじめられました♪
オーナーは被災した後、吉里吉里の小さなカフェにてボランティアでシフォンケーキを作り、提供しておられました。
しかし、そのシフォンケーキがとってもなめらかで美味しかったことから、北小の仮設商店街が出来る際に出店が決まったそうです♪
今では予約もたくさん入り、夕方には完売する種類も出て来るほど!!
カフェも少ない沿岸被災地にとって、貴重な商店となっております。
 そんなシフォンさんからお願いです♪♪♪
 今では作成したシフォンケーキは小さなウッドバスケットに入れて展示・販売・保存をしています。
注文が多くなった今、ショーケースが必要になってきました。
中古でも構わないそうですので、お譲り頂ける方、ご支援頂ける方は是非お声掛け下さい!!
どうぞ宜しくお願い致します~☆★以上です。
番屋より♪♪♪

Comments are closed.

