東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【ご案内】東京でのチャリティイベント@吉祥寺 第一ホテル

吉祥寺Xmasポスター1

こんにちは♪♪♪
番屋よりチャリティイベントのご案内です☆★

この度、東京都吉祥寺市にございます【第一ホテル】様でチャリティイベントを行い、募金活動をして下さるとのことです!!
そして集まった募金はSAVE IWATEへご寄附をして下さいます。
下記イベント詳細です♪

*************************

【期間】2012年11月29日~12月25日
【場所】吉祥寺第一ホテル http://www.hankyu-hotel.com/hotel/kichijojidh/
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14
http://www.hankyu-hotel.com/hotel/kichijojidh/access/index.html
【電話】TEL 0422-21-4411

【内容】
住みたい町No.1の吉祥寺にある【吉祥寺第一ホテル】さま。
その2階ロビーにクリスマスツリーが設置されており、期間中、来館者様にクリスマスメッセージ・被災地への励まし
リボンにご記入頂き、ツリーに飾ります♪
同時に募金のお願いもお声掛けをして下さるということで、
キラキラ☆クリスマスを楽しみながら、復興支援に携わって頂けます!!
是非足を運んでみて下さい^^

吉祥寺クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

※集まった募金は【吉祥寺 南町コミセン 黒木様】を通してSAVE IWATEへご寄附下さいます。

***************************

以上です。
この様に、遠方からできることを、と活動して下さる方が多くいらっしゃり、被災地をあたたかい心で包んで下さっています。
誠に有難う御座います。
震災の風化が叫ばれる今、本当に有難い活動だと思います。皆さま是非足を運んで下さい♪♪♪

また、吉祥寺 南町コミセン様、吉祥寺 第一ホテル様からは、以前こちらでも募集致しました「ベビーチェア」をご支援頂きました。
重ねて心より御礼申し上げます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

※お送り頂いたベビーチェア!!

早速お使い頂いています♪♪♪

 

以上です。皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

Comments are closed.

