東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

*募集終了のご案内*更新【支援のお願い】ランドセル

*平素は皆さまより多大なるご協力を賜り、心より御礼申し上げます。誠に有難う御座います。

 さて、今回募集をさせて頂きましたランドセルについて、希望数全て集まりましたので、

 併せて募集の終了をご案内させて頂きます。

 こんなにも早くにご支援が決定し、少し驚きながら大変嬉しく有難く存じます。

 どうぞ引き続き息の永いご支援の程、どうぞ宜しくお願い致します。

***************************************************

こんにちは★

度々恐縮ですが、御支援のお願いです!!
今回はSAVE IWATEからのお願いで、盛岡へ避難されている方のうち
特に生活にお困りの方への支援でございます。

【御支援頂きたいもの】
ランドセル 男児用×3個(お陰様で2個のご支援が決定致しました。有難う御座いました。残りも調整中です!!)
         女児用×終了(お蔭さまでご支援が決定致しました。有難う御座いました。)
※新品のみ。A4サイズが入る、丈夫なものをお願い致します。現在SAVE IWATEでは生活にお困りの方へ、食糧をはじめ生活必需品等の支援を行っており、
その中で小さなお子様をお持ちの世帯へお渡しさせて頂きます。お願いが続きまして大変恐縮ですが、皆さまのあたたかいご支援を賜りたくお願い申し上げます。
どうぞ宜しくお願い致します。
番屋より♪♪♪

Comments are closed.

