東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

[HPリニューアル】物資受け入れページを改良いたしました。

【HPをリニューアル致しました☆★

こんにちは。

物資の受け入れに関して、これまでは外部からの要請も全て「日用品・食品など」ページにてご案内して参りましたが、

新たに「外部支援要請」ページを設け、SAVE WIATEより募集する物品

他団体様や沿岸で活動される個人様等より要請を受け募集する物品を別ページにてご紹介させて頂きます。

どうぞ引き続き皆様のあたたかいご支援の程宜しくお願い致します。

 

物資受け入れに関しては下記をご参照ください。

物資受け入れ

外部支援要請

日用品・食品など

復興ぞうきん

 

どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪

Comments are closed.

