東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【支援のお願い】山田町 田の浜婦人会様より

こんにちは!

いつもご支援ご協力ありがとうございます。

いつものお願いで大変恐縮ですが物資支援のお願いです。

山田町の田の浜婦人会さまよりご依頼がありました。

【ご支援頂きたい物資】

・布団カバー 10枚

・座布団     5枚

【ご支援先】

山田町 田の浜婦人会様

 

毎度のことで大変恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いいたします!!

Comments are closed.

