東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

*終了 ご協力ありがとうございました*【緊急支援のお願い】

先日下記の様に募集させて頂いておりました粉末スポーツ飲料剤&塩飴に関しまして、

多数の皆様のご協力により予定をはるかに上回る●スポーツ粉末飲料●塩飴●ジャグタンク

が集まりましたことをここにご報告させて頂くと共に、

ご協力頂きました皆様にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

また、これをもちまして粉末スポーツ飲料剤及び塩飴の募集を終了することに決定致しましたことを

併せましてご案内させて頂きます。

この度は本当に多くの皆様の想いをお預かりできましたこと、重ねて御礼申し上げます。

改めてご支援頂いた物資の配送先等ご報告させて頂きます。

ありがとうございました!!

~~物資募集完了情報~~~

 

こんにちは!

盛岡は今日もとても暑いです。

この例年にない暑さに乗じて以下のような支援のお願いです。

重ね重ね恐縮ですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

【緊急支援要請】

・対象・・・まずは、大槌町全小学生(440名)

      大槌町仮設小学校(大槌・大槌北・安渡・赤浜)4校からの要請です!

・募集支援品・・・粉末スポーツ飲料剤&塩飴の支援を要請します。

・状況・・・沿岸でも連日猛暑の日々が続いており、熱中症で倒れる子どもが続出しているそうです。

      これらの支援頂いた物資は、今後小学校だけでなく中学校や大槌の子どものために

      使用させて頂きたいと思います。

・送り先・・・〒026-0054 岩手県釜石市野田町1-7-30 TEL0193-25-0840 

        NPO三陸産業復興支援ASSIST SANRIKU 宛て

どうぞ宜しくお願い致します!!

Comments are closed.

