東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【支援物資依頼】42型以上のテレビ

こんにちは!
まだまだ盛岡は蒸し暑い日々が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
皆さまからの日々のご支援に深く感謝申し上げます。
恐縮ではございますが、新たな物資支援の依頼が参りましたので、
どうぞ宜しくお願い致します。

【支援先】おらが大槌復興食堂さま
【募集物資】42型以上の液晶テレビ1台(地デジ対応、中古可)
【用途】大槌にて新たにお年寄りの憩いの場を開設した為、
そちらで使用します。
【配送先】
・一般社団法人SAVE IWATE 物資部事務所宛
・〒020-0023 岩手県盛岡市内丸3-46 農林中金ビル4階

どうぞ宜しくお願い致します。

Comments are closed.

