東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【お礼】釜石市より~

事務局の鎌田です。

cafe Sarasaオーナー

cafe Sarasaオーナー

釜石のご協力者さまからメールが届きました。皆さまにもご報告いたします。
****************************
先日セーブ岩手様より頂いたノートパソコンをお届けしてきました。
お届け先
cafe Sarara オーナー 千葉サツ子様
釜石市大渡町2-3-4 chibaビル1F
tel 0193-22-1350
開店11ヶ月で震災に合い、店の天井までとどく位の津波で店は壊滅状態でしたが、どうにか
今年の3月30日に開店できました。
****************************
ご支援くださった方へ、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

Comments are closed.

