東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

業務用冷蔵庫など、開店資材を募集します。

番マスの漆戸です。
山田町にて、お弁当屋さンを始めようという方から機材を求める声をいただきました。お弁当、お総菜、ドリンクなどを売るお店です。
三月末に開店を目指しているとのことですが、まだ冷蔵庫、シンクなど、足りないものが多数あります。

  • 業務用冷蔵庫(リーチイン型)
  • 業務用ガラス冷ケース
  • 2槽式シンク
  • ガス台
  • 長テーブル(6人掛け)
  • 椅子(6脚)

よろしくお願いいたします。

Comments are closed.

