東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

ひな人形お預かりの一時中断について。(1/31追記)

 番マスの漆戸です。
 みなさまからのあたたかいご支援、ありがとうございます。

 3月が近くなったこともあり、ここ最近は『ひな人形』の提供申し入れが多数、届いております。
 まことにありがたいお話しばかりなのですが、そろそろマッチングが難しくなってきました。
 募集再開の折には、また改めて告知いたしますので、 提供を考えている方は今しばらくお手元にとどめ置かれますよう、お願い申し上げます。

 よろしくお願いいたします。

【現在までに申し出をいただいているひな人形のたぐい】

  • ひな人形 八段かざり
  • ひな人形 七段かざり
  • ひな人形 三段かざり
  • 親王かざり
  • 五月人形 三段かざり

 需要がある被災者の方はご遠慮なくお申し出ください。
(お申し出後に支援者の方からお取り寄せとなります。お渡しまで数日~二週間前後の日数をいただく場合があります。)

Comments are closed.

