東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【宮古市】支援物資配布会のお知らせ

お知らせが遅くなってしまいましたが、10月30日(日)に宮古市西ヶ丘にて物資の無料配布会が行われます。
以下、日程詳細です。ぜひお越しください。

 ■日  付 : 平成23年10月30日(日)

 ■配布時間 : 11:00~13:30

 ■配布物資 : 食器・冬物衣類 (紳士・婦人・子供)・日用雑貨・寝具など

 ■場  所 : ブックス西ヶ丘 駐車場 (宮古市西ヶ丘一丁目12-16 千徳小学校正門向かい)

 ■対  象 : 震災により被害を受けて罹災証明をお持ちの方 (高速道路使用の為の被災証明ではありません)

※ 受付にて罹災証明書の提示、ご住所お名前の記載をお願いします
※ 品物により数量が限定されているものがありますのでご了承ください
※ 持参のダンボール、袋等の使用をお断りしております。物資は当日お渡しする袋に入れてお持ち帰りください

主催:ブックス西ヶ丘  協力:宮古傾聴ボランティア・支え愛、SAVE IWATE

文責:鎌田

Comments are closed.

