東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

内部整理日変更のお知らせ

 番マスのウルシドです。

 SAVE IWATEといたしましては、生活困難者にむけての支援に比重を移していくことにいたしました。
 そのため、配送準備、及び配送業務のために、番屋での直接支援をお休みする『内部整理日』を段階的に増やさざるを得ない状況です。
 現在、番屋をご利用いただいているみなさまにはご不便おかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。

11/7,8 より 週2日(月・火)

11/21,22,23 より 週3日 (月・火・水) 

※支援物資の受け付けは内部整理日でも続けております。よろしくお願いいたします。

 

Comments are closed.

