東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

センターでのボランティア募集。

番屋リーダーの漆戸です。

ご存知の通り、衣料品、靴、ハンドバッグ類を『もりおか復興支援センター 』2階へ移転いたしました。

そのため、センターでの仕分け、接客業務に関わっていただけるボランティアの方を募集いたします。

 場所:もりおか復興支援センター 2F

開店時間:10時~15時 毎週月曜定休(ただし振替の場合あり)

業種:コーディネートアドバイザー・在庫整理・品出しなど

(在庫整理のみの方も合わせて募集いたします。)

 ※ご都合により午前だけ、午後だけ、などの参加ももちろん可能です。

参加申し込みはセンター2Fにて、開店時間中は常時募集中です。

Comments are closed.

