東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

ヨガ教室のご案内

9月17~19日、東京からヨガインストラクターのケイコさんhttp://www.studio-yoggy.com/instructors/keiko_knty.htmlが岩手に来ます。
住田町の仮設住宅でヨガ教室をする予定なのですが、その前に、現在、復興に向け歩んでいる盛岡に住居を移した方々にも、ヨガを楽しんでいただき、少しでも元気になっていただけたらという思いから、『無料 ヨガ教室』を開催します。

日 時:9月17日 13:00~14:00(14:00~お茶会もしましょう)

場 所:新番屋の2F(番屋の斜め向かいにあります)

持ち物:汗をふくタオル。水分補給するもの。動きやすい服装でどうぞ。

予 約:不要です。10分前にはお越しください。

問い合わせ:090-5834-1811 (YogaStudio シャンティシャンティ 北村まで)

呼吸と共にゆっくり心とからだをストレッチしていく、ヨガが初めての方や、ご年配の方にも優しい、リラックスヨガです。

所属しているスタジオヨギーhttp://www.studio-yoggy.com/index.htmlで『復興雑巾』を広めていただいてるご縁から開催となりました。

今回の震災を受け、被害に遭われた方を対象にしています。
お知り合い、お近くの方にお声をかけていただくとありがたいです。

もちろんボランティアの方、またSEVEIWATEの活動など、支援活動にご興味ある方もぜひどうぞ。この機会に交流を深めましょう。

皆さまのご参加、お待ちしております。

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。