東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

裁縫道具の募集について

復興雑巾用として募集しておりました裁縫道具ですが、十分な量を確保することが出来ました。

これも皆様からのご支援の賜物です。誠にありがとうございます。

今後は刺繍糸刺し子用の糸のみを継続して募集いたします。

引き続きご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

SAVE IWATE 物資部 前田達明

 

(8/16 追記)

おかげさまをもちまして、刺繍糸、刺し子糸についても当面の活動に十分な量を確保できました。ありがとうございます。

Comments are closed.

