東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

衣料品全般についてのお願い。

 番屋リーダーの漆戸です。
 7/30にも書きましたが、改めて告知させていただきます。

 現在、カジュアルな衣料品につきましてはお預かりを停止しております。
 お預かりを続けているのは、フォーマル、新品下着(L,LL~)、新品靴下のみとなります。

 夏物衣料品は十分な数が集まりました。ありがとうございます。
 今後は在庫を減らし、秋物を配置・ストックするスペースを作りたいと考えておりますので、ご理解をお願いいたします。

秋・冬物についての募集は現在、始めておりません。開始時に改めて告知いたします。※

Comments are closed.

