東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

ドイツ語ルールブック 和訳のお願い

番屋には今、いくつかのボードゲームが寄せられています。

その中に、番屋リーダーが心惹かれたふたつのゲームがありました。


それはドイツ製のボードゲーム。

ふと箱のふたを開けてみたところ、残念ながら日本語版のルールがついていなかったそうです。

そこで皆様にお願いです。

もし、写真にあるボードゲームの日本語版ルールをお持ちの方がいらっしゃったら、コピーをいただきたいのです。

もしくは、ゲームの駒とルールブックをスキャンしてメールに添付いたしますので、それを和訳していただきたいのです。

お心当たりがある方、ドイツ語に明るい方がいらっしゃったら、下記のアドレスまでご連絡いただきたく思います。

SAVE IWATE Gメール:sviwate@gmail.com

どうかご協力のほど、よろしくお願いいたします。

文責:佐藤

 

(追記)

8/1現在、翻訳ボランティア? への申し込みを多数、いただきました。ありがとうございます。

各翻訳者の方の訳文を参考に、決定稿を編みたいと思います。

なかなかに楽しそうなゲームですョ?

Comments are closed.

