東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋日報 6/30

番屋の前田です。
出荷分
なし
取りまとめ分 5件
・雫石避難者1件
・宮古2件
・山田1件
お渡し分:26件

================

合計:31件
被災者の声
・仮設住宅に入りたい
・夏用の帽子が欲しい
・老人にできる仕事を見つけたい
・避難所にいないと何もわからなかった
・2年先のことがわからないので不安
明日の予定
・番屋通常業務
・状況を見て一部棚替え
 本日のボランティアスタッフは11名でした。ありがとうございます。

Comments are closed.

