東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋日報 5/30

 番屋リーダーの漆戸です。
本日の出荷便
提供先 品目 配送人 出荷時刻
 なし
 

本日の番屋お渡し分
・陸高→盛岡市避難者  本、おむつ、化粧品類、タオルケット、シーツ、他
・山田→盛岡市避難者  シャンプー類、衣料品、軍手、化粧品類、食料品、他
・大船渡→盛岡市避難者  ハンドクリーム、洗剤類、日焼け止め、化粧品、バッグ、他
 
 
大口入荷品
・スニーカー、タンブラー、Tシャツなど
・食器類
 
 
明日の予定
・冷蔵庫の回収
・宮古へ物資配送 盛短にて、9:30積み込み開始予定。ご協力、よろしくお願いします。(鎌田)
 
 
 本日は内部整理の日でしたが、参加者はボクと前田氏、大久保氏含め七名でした。
 内部整理とはいえ、人数がいれば他にも作業ができますので、来週はご参加、お願いいたします。

Comments are closed.

