東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋日報 5/27

 番屋リーダーの漆戸です。
本日の出荷便
提供先 品目 配送人 出荷時刻
・大船渡おきらい小学校  化粧品類、プラコップ、ポリデント、ポリグリップ、シャンプー類  吉田  5/28 8:00発予定

 
本日の番屋お渡し分
・大船渡→盛岡市避難者  ラップ、ホイル、ティッシュ類、食器類、バッグ、サンダル、他
・盛岡市避難者  ゴム手袋、綿棒、うがい薬、化粧品類、菓子類、他
・大槌→盛岡市避難者  衣料品、衣装ケース、洗剤、電気ポット、リュック、他
・山田→盛岡市避難所  洗濯洗剤、タオルケット、下着、尿取パッド、他
・大槌→盛岡市避難者  食器類、タオルケット、衣料品、タライ、ティッシュ、他
・釜石→盛岡市避難者  洗剤、綿棒、調味料類、カップラーメン、ソーラーラジオ、他
・釜石→盛岡市避難者  綿棒、カップ麺、食器類、化粧品類、下着類、他
 

大口入荷品
・衣装ケース 32個 ただし本日中に10個、売れました。明日にでも無くなると思われます。
 
 
明日の予定
・MOSSビルにて、漫画家チャリティーイベントがあります。…が、番屋も開店しておりますので、こちらもよろしくお願いします。
・陸前高田ボラセンへ、水、自転車を運送。(積み込み、運転手手配完了済み)

 
 今日のお昼はボクが腕を振るったキーマカレー?でした。
 話半分としても好評でした。(…しまった。誰か別の人にグルメレポートを頼むだった。^^;)

Comments are closed.

