東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋日報 5/20

 番屋リーダー、漆戸です。

 
 本日の出荷便
 
提供先 品目 配送人 出
・釜石在宅避難者  トイレットペーパー、救急箱セット、綿棒、マスク、他  北村  5/22配送予定
・山田町在宅避難者  シャツ、スニーカー、洗濯洗剤、他  阪本  5/22配送予定
・宮古避難所  衣料品各種・各三人分!?
 
 
本日の番屋お渡し分
・山田町→盛岡市避難者  寝具類、タオル、衣料品、野菜ジュース、他
・大船渡→盛岡市避難者  衣料品、合羽、割烹着、タオル、他
・陸前高田→盛岡市避難者  ファブリーズ、ハンドソープ、シャンプー類、食料品、他
・大船渡→盛岡市避難者  寝具、バスタオル、食器類、衣装ケース、他
・大船渡→盛岡市避難者  かばん、バスタオル、トイレットペーパー、他
・大槌→盛岡市避難者  ジュース類、衣料品、シャンプー類、基礎化粧品、他
 
 
大口入荷品
・まくら用のそば殻が届きました。

 
明日の予定
・午前中に駅前へ衣装ケース×50個、受取。1.5t車で行く予定です。
  運転手、助手をその場でお願いすることになります。
 
 
以上です。

Comments are closed.

