東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

支援物資受け付け inもりおか~part 2

16日(土)、盛岡市菜園にある川徳デパートの正面玄関前で、

支援物資の受け付けとしりあがり寿氏によるオリジナルグッズの販売が行われました。

その様子をご紹介します。

雨が降りしきる中、たくさんの方々にお越しいただきました。

17日(日)は10:00~17:00

予報ではお天気も良いようです。

支援物資の受け付けのみですが、同じ場所にて多くのご支援をお待ちしております。

今回に限らず、活動場所のご提供と多大なご助力を賜りました株式会社川徳さまに

この場をもって深く御礼申し上げます。

Comments are closed.

