東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋日記 その4

 番屋リーダーのウルシドです。
 なかなか更新する時間がとれずにおりますが、日々奮闘中です。

 今日は、皆さまからいただきました応援メッセージなどをいくつか紹介したいと思います。
 最近では日本中どころかアメリカやドイツからも、国境を越えての支援物資が届いております。そンな中に同封されていたメッセージをば。

さいたまから応援しています! がんばってください!

さいたまの方から届きましたメッセージです。

支援してくださった方々。

いつもありがとうございます。

 また、本日は特にお礼を申し上げたい物資が届きましたので、取り上げたいと思います。
 新宿区・宮住さまから、新品の衣料品をダンボールで8箱! いただきました。たいへン嬉しく思いましたので、ここで報告させていただきます。
 ありがとうございました。

 また近日中に、番屋に届いている応援メッセージをピックアップしていきたいと思います。

Comments are closed.

