東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

【急募】本日、4月5日中に以下の物資を…

 番屋リーダー、ウルシドです。
 明日、早朝に釜石行きのトラックが出ることが確定しました!
 こちらの在庫状況から、以下のものを急募いたします。
(申し訳ございませんが、あくまで本日15時までにお届けいただける方へのお願いです。ご理解ください。
 今後はなるべく時間的な余裕をもっての告知ができるようにしていこうと思います。

 たくさンの支援物資をありがとうございます。

 本日分の募集は終了とさせていただきました。今後もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

【急募】本日、4月5日中に以下の物資を…」への2件のフィードバック

  1. 小林悠 2011年4月5日 3:57 PM

    このホームページのどこか分かりやすいところに(例えば、「事務所」の紹介欄にでも)普段、何時から何時まで支援物資を受け付けているか書いた方がよいのではないかと思います。

    • sviwate 2011年4月5日 4:25 PM

      ご指摘ありがとうございます。改善してまいります。物資の受け付けは 月~金10時~15時 土、日 9時~15時 です。
      稀に対応が悪いとご立腹の方がいますが、SAVE IWATEは非営利の団体です。スタッフ全員がボランティアですのでご理解をお願い致します。(R)

