東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

4升のガス釜 みつかりました

盛岡のS神社から4升のガス釜をお借りすることができました。

ほっ

良かった。 これでご飯が炊けます。

走り回ってくれたTさん、ありがとう~~ございま~す。

4升のガス釜 みつかりました」への1件のフィードバック

  1. M.H@東京湾奥 2011年4月3日 12:00 AM

    塩竃市出身の写真家・平間至氏が現地入りして活動をしております。
    http://pippocamera.com/main/?cat=3

コメントを残す

