東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

番屋日記 その1.5

鉈屋町 旧・番屋リーダー、ウルシドです。

昨日、お願いをいたしましたダンボールですが、おかげさまで想像以上の量を確保することができました。
また不足した折には改めて書きたいと思います。お届けいただいたみなさまや手配に走っていただいたみなさま、本当にありがとうございます。

正直、ここまで即時に大量の反応をいただけると思っておらず、みなさンからの善意の力、ネットの力というものを舐めていたと反省しきりです。^^;

Comments are closed.

