東日本大震災 被災地支援チーム SAVE IWATE

2011年3月11日(金)14時46分頃、東日本大震災が発生しました。岩手県の三陸沿岸地域は甚大な被害を受けました。この災害に対し、民間レベルでできる支援活動に取り組みたいと考え、県内在住有志で「SAVE IWATE」を立ち上げました。

事務所用品のご提供を求めます

SAVE IWATEでは、鉈屋町にある旧番屋の建物を活動拠点として利用を始めました。本日3/28(月)には、イワテケーブルテレビにご配慮をいただき、インターネットとテレビ受信のための配線工事を行っていただきました。これから本格的に事務拠点として位置付けていきます。

つきましては、みなさんにお願いです。事務所として利用していくために必要な、什器備品、家電製品、文房具類などのご提供を求めたいと思います。

・事務用デスク、イス、金庫

・パソコン、モニター、プリンター、LAN構築部品

・コピー機

・テレビ、ラジオ

・照明器具

・事務用品各種

・本棚

・自動車(できれば荷物が積めるトラック、バン、ワゴン)、バイク、自転車

いずれも中古で構いません。ご提供いただける方は、ご一報ください。

(寺井良夫)携帯080-6006-9201または090-9740-9201

Comments are closed.

